外国人がなめてへい赤ちゃんと言ってきます

外国人とたまに話す事があります。
向こうの文化というものを理解していても、面白い言葉があります。

馬鹿にするという事を、向こうの人はよくやりますが、「へい赤ちゃん」と言ってくる人が結構多いです。
ベイビーって馬鹿にしている、つまりなめているのだと思いますが、結構ツボにはまる面白さです。
まあ、向こうは向こうの文化でなめてくるのですから、喧嘩を売っているのでしょうけどね。

とはいっても、最近外国人というと、この辺も多国籍化しているように思えますね。
奥多摩の廃校になった中学校を、日本語学校にするという話を聞きました。
ネットで、日本語のラーニングを受けているので、ちょっとやってみたいと思っています。
とはいっても、日本語講師って、いまいち面白くないとは思っていますけどね。

自分が講師なら好きな事だとは思っていますが、それでも、日本語講師のk需要はすごいものがありますね。
へいべいびーとかで、全然いいんですよ。
言い方によっては面白いものがありますよ。闇金トラブルを解決する弁護士・司法書士事務所 実績ランキング