男子サッカー日本対ナイジェリア戦について

リオデジャネイロオリンピックで男子サッカー初戦がついこの間行われていましたね。
対戦相手のチームはナイジェリアとこのチームリオデジャネイロにぎりぎりになって
入って来たチームでしたよね、練習する暇もなかった中での試合だったのではないか
と思います。そういった意味ではその分日本が少し有利になってくるのかなと思い観
ていると試合始まってから早くもナイジェリアに1点を取られてしまいましたね。始
めから入れられるとちょっとどうなってしまうのかと思っていましたが、その後すぐ
に日本も1点取りまた0からの試合に戻ったと思ったらまたナイジェリアに先に1点
取られてしまいました。ですが日本もまたその後1点を入れ取られたら取り返すと言
う感じの試合でしたね。ただその後またもナイジェリアが点を取りそのまま一気に3
点を入れ点差も大きく開きが出てしまいました。これだけ差が出てしまうともう駄目
かなと思っていたところなんと日本がまた点を2点入れ1点差まで近づきましたね。
ですが入れたのが後半だったと言う事もあり時間切れと言う事でおしかったですが残
念ながら5対4と初戦負けてしましましたね。次はコロンビアとの対戦と言う事だっ
たのでまたそちらの方で期待したいですね。引越し 見積もり